SSブログ

英国紳士としてはね

ゲーム買いました!

これです!

DSの「レイトン教授と悪魔の箱」です!

いやー、めっちゃ楽しみにしていたんですよ!

もちろん、前作の「不思議な町」もやりましたよ!

全問、解きましたよ!

でも、Wi-Fiに繋げないので「週刊ナゾ通信」は出来ていません・・・。

やりたいけど、その為に「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」を買うのもなー。

たしか、トイザらスとかでもダウンロード出来るんですよね。

でも、私の持ってるDSは・・・

 

これ!

Liteじゃない、初期のタイプなんです!

公衆の場でやるのはチョッピリ恥ずかしいのです!

というか、30のおっさんがトイザらスで子供にまじってダウンロードしてる方が恥ずかしいよ!

英国紳士としてはね!

あー、どこかに無線LANねーかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。