SSブログ

ヱヴァとH×H [漫画・アニメ]

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」と「ハンター×ハンター」の話。

今日は早番出勤で明日は昼出勤と、少し時間に余裕があるので

仕事終わりにヱヴァでも観に行こうかな?

とオタク心を出していたのですが

いつも行っている映画館ではヱヴァやってないの?

うそーん!

いつも行ってるところはイオンの中にあるので

映画の時間が多少ずれても時間を潰せて便利なのになー。

で、やっている所を探したのですが

まーったく行ったところの無い場所で。

でも、施設や大きさ的にはなかなか良い感じかも。

明日は昼出勤で明後日は遅番出勤なので

オタク心全開でレイトショーに滑り込んでみようかしら?

で、ハンター×ハンター。

連載再開ってマジですか?

やるんだ・・・。

って感じですね。

もう、どんな内容だったか忘れちゃいましたよ。

キメラアント?とかそんなんでしたよね。

フリーザっぽい?やつと直属の3人がめちゃ強で

カイト(でしたよね?)がボロボロにされていて・・・。

そんな感じでよかったかな?

再開情報がガセでなかったら、同時期に単行本も出るようなので

それを読んでちゃんとストーリーを思い出そうと思います。

今回の再開で、ちゃんと完結していただきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレンラガン早、1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。