SSブログ

グレンラガン [漫画・アニメ]

ようやく「天元突破グレンラガン」の第1話を見ました。

放送開始前から

「GAINAXが新作ロボットアニメを作るぞ!」

と言うのは耳にしていたのですが

「ま、見なくていいかな」

と軽く流している間に、世間で何かと話題になって行き

それならば、と見始めたらもう止まりませんでした。

で、テレビ放送はクライマックスを向かえる中での第1話観賞です。

あー、これがあの第1話アバンかー。

今見たら何の事か何となくわかりますが

リアルタイムで見たら何の事か解らないだろうなー。

やっぱり、リアルタイムで見たかったなー。

全27話という事ですが、残り5話で終わりですか?

最後まで怒涛の展開で突っ走って欲しいですねー。

やっぱり、前回出てきた宇宙船艦は

「グレンラガンエンペラー」に変形するんですかね?

宇宙船が「アーク」だったので、ゲッター繋がりでどうでしょうか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

67億の1位ヱヴァとH×H ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。