SSブログ

ほろ酔い気分で [お酒]

先日購入した日本酒の「黒龍」を先ほどまで呑んでいたのですが

かなり良い感じにほろ酔い気分でございます。

ほんとは昨日の仕事上がりで呑もうと思っていたのですが

どうも腹の調子が悪いのと

流石にコンビにではたいした肴も買えないので

今日、あける事にしました。

やっぱり美味しいなぁ!

肴はスーパーで買ったお刺身の盛り合わせ。

ま、スーパーで買ったものなのでそんなにたいした物ではないのですが

久しぶりの美味しい日本酒のおかげで良い食事となりました!

たまには一人で部屋でお酒を飲むのも良いもんですなぁ。

ちょっとお酒が進み過ぎて

720mlの半分以上呑んじゃったんですけどね。

予定ではグラス1杯ぐらいチビチビやって

長いこと楽しもうと思っていたんですけどね。

この調子だと、次回で呑みきってしまう感じです。

無駄に残しても腐らせてしまうだけなんで良いんですけどね!

そんなほろ酔い気分で良い感じです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーでお買い物流れ星見えた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。