SSブログ

タイヤ、その後の2

いやー、更新滞りまくりです。

やっぱ、携帯だと更新が億劫になっちゃいますね。

で、タイヤですね。

同僚に「ジャッキ持ってない?」と聞くと

「多分、持ってると思いますんで探してみます」と頼りない返事。

自分と同じで結局持ってないってオチか?

と思っていたんですが

「ありました!」と結構アッサリ見つかりました。

その日はもう遅かったのと翌日がちょうど休みだったので

そのまま借りて、翌日タイヤ交換をする事にしました。

で、翌日。

さっそく付け替えようとジャッキを車体の下に滑り込ませようとすると

あれ?

入らないよ?

なんか、ジャッキにデッパリがあって入らないよ!

と、同僚の車を思い出すと、なるほど。

同僚の車はセダンタイプとかより車高が高かったな。

それ用のジャッキなのかー。

という事は、使えないじゃん!

あー、どうしよう。

他の同僚に借りるか?

でも、みんな働いてる最中だし

そもそも、持ってるかどうかも分からないし。

それで、また何日も経つのもアレだし

せっかく、今日はやる気になってるからなー。

という事で、歩いてジャッキを買いに行く事にしました。

歩いて15分ぐらいと言う微妙な距離にあるホームセンターに向けてトボトボと出発。

ほどなくしてホームセンターに到着し、ジャッキもさほど探す事もなく見つかり

購入して、またトボトボと同じ道を歩いて帰りました。

まだ、続くのか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。