SSブログ

タイヤ、その後の1

年明け早々に車のタイヤがパンクしてしまう災難に見舞われてしまった訳ですが

ようやく、新タイヤに交換する事にしました。

とりあえず、スペアタイヤに付け替えようと思ったんですが

そもそも、車にスペアタイヤって積んでいるかどうかも定かでは無い状態で。

しかし、同僚の話では「普通は積んでるよ」という事なので

車内を捜索する事にしました。

私のイメージでは車体の下に着いてるような気がしたのですが

覗き込んでも見当たりません。

と、なるとトランクの何処か?

と、トランクのマットをめくると

どうやら下にスペースがありそうな感じ。

試行錯誤しながら何とか開けることが出来て

無事、スペアタイヤの発掘に成功しました!

これで付け替えてお店に行けば終了!

と思ったのですが、ジャッキが無い!

ジャッキが無ければ付け替えれないじゃん!

どうしようかなー、と考えた結果、

「同僚のだれかが持ってるだろう」

と思い、その日は疲れたのでそのままそこで終了となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タ、タイヤが!タイヤ、その後の2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。