SSブログ

あけましておめでとうございますのご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中はありがとうございました。

本年も宜しくお願いします。

昨晩は毎年恒例になっている

店での忘・新年会があったのですが

今回はその場に日本酒を持っていったのです。

もちろん、私の大好きな黒龍です。

「垂れ口」と「大吟醸九頭龍」の二つを持っていき

冷酒と熱燗の二種を皆で愉しみました。

評判も良く、特に店長が気に入ってくれて

後輩を含めた三人で一升を空けてしまいました。

そんなに呑んだ翌日(むしろ当日)の今日なんですが

現在、全く残っていなくてスッキリした元旦を迎えております。

黒龍はやっぱり私に合った日本酒ですな!

こんな感じで今年も日本酒だスロットだ体の調子が悪いだと

たいした変化の無いブログではございますが

もし宜しければお付き合いお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良いお年をタ、タイヤが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。