SSブログ

不通なのが普通になってきました

昨晩、研修から帰って来ました。

で、淡い期待を込めてパソコンを立ち上げたのですが

やっぱり、インターネットは不通のまま。

まぁ、当然ですわな。

でも、インターネットが繋がらなくても

思ったより大丈夫なもんですな。

今まで、毎日2時間ぐらいはパソコンの前で過ごしていたんですが

もしかして、あの時間は結構無駄だとたのでは?

と言っても、このままにしておく訳にも。

調べ物がしたい時とかもあるでしょうしね。

そんな訳で、とりあえず外付けハードディスクにバックアップを取って

大胆に原因を探って行こうと思っています。

さてさて、どうなることやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。