SSブログ

10月からの新アニメ [漫画・アニメ]

番組改編の時期ですね。

と言う訳で、今秋の見ようかなーと思うアニメのチェックリストです。

(自分が見忘れないためのリストでもあります)

まずは「逆境無頼カイジ」(10/17)。

原作が好きなんで。

絵がかっこよくなっているんで、落ちている時の情けない顔はどうなるんでしょうか?

続いて「機動戦士ガンダム00」(10/6)。

やっぱり、ガンダムなんでとりあえずチェックしようかな、と。

次は「げんしけん2」(10/9)。

これも原作が好きなんで。

前回のアニメもチェックしていたんですが、たしかOVAもありましたよね?

OVAからの続きになるのかしら?

それならレンタルして見ようかしら。

そして「もやしもん」(10/?)。

実は、最近ようやく原作を読んだんですよ。

話題になるだけあって、やっぱり面白かったです。

そんなタイムリーなアニメ化なんでもちろんチェックで。

最後は「スケッチブック~full color's~」(10/8)。

漫画原作のようですが、読んだ事はありません。

でも、プロモを見たら、なんだか良い感じなのでとりあえず第1話を見ようかなと。

こんな感じでしょうか?

毎回思うのですが、結局この中の何本を最後まで見ることになるのやら。

でも、今秋はそんなに数が多くないので見れるかな?

日付は私の住んでいる地域(東海エリア)の開始日です。

関東と比べると、ほとんど遅れるんですね。

【追記】

スケッチブック~full color's~」は10/1からやってました。

ここでチェックして見ようと思っていた方、スイマセン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PIYO PIYO10月購入予定漫画本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。