SSブログ

東京トイボ、大トイボ [漫画・アニメ]

また、漫画の話です。

本日買ったのは

「大東京トイボックス 2巻」と「東京トイボックス新装版 1&2巻」です。

「東京トイボックス」は以前はヤンマガで連載されていたのですが打ち切り(ですよね?)。

で、その続編の「大東京トイボックス」が現在BIRZにて連載されています。

非常に面白いのですが、絶賛品切中。

作者の強い要望にも講談社は重版の予定は「全く」無いとのことで

今回、幻冬舎からの新装版発売の運びとなったようです。

ま、この手の新装版はちょくちょく発売されるのですが

その時に「おまけ」が追加されるのもよくある話で。

今回の「トイボ」にも「データベース」と「1コマ漫画」が追加。

嬉しいんですよ。

そういう「おまけ」な物が読めるのは。

でも、その「おまけ」の為に同じ漫画をもう一冊買うのはどうなのかなーと思うんですよ。

買っちゃうんですけど。

結局は買っちゃうんですけど!

別にいいんですけど!!

でも、どうなのかなー、と思ったので。

こんな俺、どうなのかなー、と思ったので。

こんな人、他にも居ますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まことに勝手ながらTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。