SSブログ

トガってる [漫画・アニメ]

私は、まぁオタクです。

いわゆる「オタクじゃない人達」と比べて

マンガも読んでるしアニメも観たりしてると思います。

まぁ、世の中には突き詰めた人達もいっぱいいらっしゃるので

「おれはオタクだー!」

なんて大きなことは言えませんが

「あなたオタクでしょ?」

と聞かれると

「ええ、まぁ。」

と答える程度のオタクかと。

でも、今勤めている店の中ではトップクラスかな?との自負はあったんです。

しかし、世間は広かったです。

店の上司や同僚と「今、おもしろい漫画」の話で盛り上がったのですが

出てくる出てくる!

私の知らないコアな話がドンドン出てきます!

いやー、みんなもオタクじゃないですか!

しかも、それぞれに得意分野というか「好きなポイント」が違って

「みんな、色々とトガった部分を持ってるなー」

と思いました。

人類総オタクですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気との戦い二日連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。