SSブログ

二日酔いテンション [お酒]

昨晩はちょいと飲みすぎてしまい

本日は二日酔い全開でした。

朝方から出勤ギリギリまで寝ていたのですが

途中、何度も目が覚めてしまい

その度に頭痛で苦しんでいました。

仕事までにはなんとかなるかなーと思っていたのですが

結局、なんともならなかったので

薬を飲んで出勤しました。

めちゃくちゃしんどかったのですが

酒の飲みすぎで調子が悪いなんて上司に知られたら何を言われるか解ったものじゃないので

無理やりテンションを上げて事務所に入りました。

いつも以上のテンションで頑張っていたのですが

頭の回転が芳しくなく

アルバイトの子との受け答えも脊髄反射並の勢いだけで乗り切っていました。

そんな考え無しの返事だったので

「今日はやる気ありますねぇ」と言うアルバイトの子に対して

「やる気なんか、全然無いよ!」と完全に間違った返しも当然出てくる訳で。

やっぱり、酒は飲みすぎるもんじゃないですねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔っ払った頭で早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。